スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オカルトツイートまとめ

2014年11月あたりの私のオカルト的な内容を含むツイートのまとめだ。

続きを読む

スポンサーサイト

なんて不気味なんだ……

「必ず嫌な事が起こる日」

……それは抗えぬ運命によって必ず発生する。

続きを読む

運命的な力による「必ず嫌な事が起こる日」

厄日。

それは抗えぬ運命によって絶対に発生してしまうタイプのものもある。
つまり……「必ず嫌な事が起こる日」だ。

例えば自分が、具体的には分からないが「近々嫌な事が起きる」という謎の確信を得てしまった時。
それを「回避」しようと考えるのは普通の発想だと思うし、俺もそうする。

しかしそれは運命的な力によるものであって、人間ごときの力では回避するなんて不可能なのだ。
……だが「それ」を和らげる事は出来るかもしれない。


これは 「何か運命的なものが存在している可能性の一つ」 であると自分は考える。



これまでの自分の人生で「嫌な事が起こる日」というのは
だいたい1年の間で、ある程度決まった時期に起こる。という事が分かったのである。

その考えは絶対に間違い無いと確信している。それっぽい証拠もあるからだ。
だが、それを証明する事は不可能なのだろう。しかし間違いなく運命は存在している。


その驚異的な事実、つまり「ある程度決まった時期に必ず嫌な事が起こる」
という事に気づいてしまったのは、つい2年前の事だ。
それ以降、様々な「回避」方法を試したがどれも無駄であった。

この私の数年間での出来事を簡単にまとめて分かった「ありえない共通点」を紹介したいと思う。

続きを読む

ナールの幻覚体験

リアルな幻覚。
自分は昔からよく幻覚を見てきている。

それは「疲れている時」に見る事が多い。
疲れている時といっても「肉体的」にはもちろん「精神的」にもかなり疲れている時だ。

もうズタズタで眠りにつこうとした時、その現象は稀に起こる。

自分が幼かった頃、別に疲れて無くても結構幻覚をみた記憶がある。
よく見たのは全身緑色の謎の男で、かなり印象に残っている。


それはさておき、久々に幻覚をみた。
久々といっても半年ぶりくらいで、最近結構見るほうである。

今回はけっこう軽いやつだった。

続きを読む

テーマ : 神秘体験
ジャンル :

なるほど


「運命に抗う」という「運命」


馬鹿げていた。


このシナリオを書いた奴は天才だ。

そいつは人間の域を超えている。

続きを読む

プロフィール

ナール

Author:ナール
――。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。