【はがない】俺が夜空の魅力について語る


夜空1



夜空様クンカクンカすぅはぁすぅはぁ……こくん…くはぁー




この俺が夜空様の魅力に気づいてしまったのは、実は最近の事である。
ついこの前までは、どちらかというと星奈派であった。


「夜空は僕の天使」


だが、俺は気づいてしまったのだ。

まず、この魅力のほんの一部でも伝えられるように、一つ一つ具体的に説明していきたい。



■ 夜空様の胸


夜空は全てが魅力的だが、まず分かりやすい 「体の部分」 から説明しようと思う。
夜空はいい胸をしている。


夜空2
※夜空に見えない


星奈と比べてしまっては、あまり胸が大きいとは言えない。
がしかし、ここでよく見ていただきたいのは 「胸の大きさ」 では無くもなく、やはり 「胸の大きさ」 である。

原作3巻のトビラ絵などを観て、隣人部全員のお姿を良く見ていただきたい。

何かに気づかないだろうか。
そう、これは言うまでも無い事である。

「貧乳率の高さ」

こういうところを見ても、 「はがない」 は非常に俺得な作品なのである。



■ 夜空様のオーラ


ではなぜ、隣人部の中でも 「あまり貧乳ではない」 夜空を俺が一番気に入っているのか。
それにはちゃんとした理由があるのだ。


夜空3



なんといっても、やはり 「ボーイッシュ」 でオーラが 「イケメン」 だからである。

そんなイケメンな夜空様も、原作7巻85ページあたりなどの展開で乙女らしさが垣間見える。
そこがまた夜空の可憐な魅力をじわじわと引き出しているのだ。


この 「ボーイッシュイケメンオーラ」 が更に濃く発揮されるのは、原作の4巻以降からである。
つまり例の事件の後、髪の毛を短くしサッパリしてからのところだ。

ここで俺が描いた夜空が、どれも「髪の毛が短くなった後のお姿」だというのも、そういう意味があるのだ。

長く美しい黒髪の状態でも、十分なほどに 「ボーイッシュイケメンオーラ」 を醸し出している夜空が
髪の毛をテライケメンサッパリ状態などにしてしまったら、それはつまり神になる事を意味している。


更に原作6巻117Pあたりの事件の後、夜空は地味な黒いジャージしか着なくなってしまったわけだが、
ここで俺は更なる夜空の魅力に気づいてしまったのだ。

そう、地味なジャージを着ても魅力的な女子は、究極的に麗しい存在なのだ。

この麗しさをもつ他のキャラを例に挙げるとすれば、俺の知っている限りでは「俺妹」の「黒猫」などがいる。



■ 夜空様は猫好き


夜空はかなりのネコ好きであるという事もまた、壮麗な魅力の一つである。
原作7巻のトビラ絵で、その美しくも可憐な姿が描かれている。

そのお姿は、女神をも圧倒させる雄大さであり、私の心を魅了させた。



■ その他の夜空様の魅力


ここで 「残念系隣人部☆☆☆」 のCDジャケットイラストを観ていただきたい。


TVアニメ「僕は友達が少ない」オープニングテーマ「残念系隣人部★★☆(星ふたつ半)」TVアニメ「僕は友達が少ない」オープニングテーマ「残念系隣人部★★☆(星ふたつ半)」
(2011/10/26)
友達つくり隊、三日月夜空(CV:井上麻里奈) 他

商品詳細を見る



出来れば実際に買って、じっくりと観ていただきたい。


ここで颯爽に描かれている夜空様が、
どこか悪女っぽいオーラを放っている事も俺は見逃していない。

夜空様をしっかりと数分程度は眺めて、自分の目で確認してほしい。


その魅力にお気づき頂けただろうか。


この夜空様、しかし決して 「悪い意味での悪女」 というオーラでは決してない。
この夜空様の表情は特殊であり、どこか 「エロやさしい」 雰囲気を醸し出しているのだ。

こんな表情さえも自然と出来てしまう夜空様……なんと偉大なのだろうか。



ちなみに俺は、7巻 (DVD付き特装版) の表紙がお気に入りである。
写真ではその華麗な夜空のオーラが薄れてしまうので、ぜひ実物を手にとって数時間程度は眺めてみてほしい。

パッと見、6巻 (通常版) の表紙と比べ 「髪の毛が若干伸びている」 事が確認できると思う。
この髪の毛の絶妙な長さ、これもまた異質な魅力がある。


ここまで読んでくれた者に、ほんの少しでも夜空様の魅力が伝わったのならこの上ない事の喜びである。


一人



最後に一つ、

11月25日発売の夜空様が歌うアニメの神ED曲 「私のキ・モ・チ」 のCDは必ず買うべきである。




TVアニメ「僕は友達が少ない」エンディングテーマ「私のキ・モ・チ」TVアニメ「僕は友達が少ない」エンディングテーマ「私のキ・モ・チ」
(2011/11/25)
三日月夜空(CV:井上麻里奈)、三日月夜空 他

商品詳細を見る


スポンサーサイト

テーマ : 僕は友達が少ない
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

ナール

Author:ナール
――。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QR