弾幕STG制作日記。その6

日本よ、これが最後の体験版だ。

ここから“真の体験版”をDLしてそのオーラを肌で感じる。

※v0.03βは非常にマズいバグがあったので消しました。
ステージ4で強制的に難易度とキャラが変わってしまうというバグです。
公開後、すぐにDLしてくれた方々は申し訳ありません。
v0.04βをうpしましたので、よろしくお願いします!
(バグを直しただけです)



何度目の最後だよ。

『僕は悪くない』


今回はステージ4までプレイできちゃうぞ。
そろそろ最初のステージテストプレイしすぎて飽きてきたぞ(おっぱい揉みたいなぁ)


体験版を公開する事で、作業に一段階つく → モチベーション確保?

そういう事なんだなーー



全5ステージの予定ですから、残り1ステージで完成って感じです。


ネタバレ避けたい人はむしろプレイしないほうがいいかも。


何しろ、今回の体験版は、
自己満足するための体験版なんですからね。

まぁ…完成した時に
難易度とかのバランスがおかしかったり
バグとかあったらアレですからね。

「俺がテストプレイヤーになってやんよww」

って人がいたら僕は嬉しいです。

きっといますよね。
何しろ、偉大なる俺様のファンは数億人もいるんですからね。



後1ステージで完成するといっても、
しかしまだ他に作業は山ほど残っているのだ。

タイトルやEDなどだ。


特にEDは、一番時間が掛かると思う。
何枚ものCGを描く予定だからね。
もちろん、全キャラでそれぞれEDが違いますし。

うん。大変だけど頑張るぞ~ヒャフフフゥ~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ナール

Author:ナール
――。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QR