FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

負け組みの英雄になる

愚かなリア充どもよ、心して聞くがいい。


この私が一生をかけて

非リアが 協力しあい頑張るリア充 どもを圧倒的に捻じ伏せる事が出来るという事を証明する。


ああ、リア充どもよ。私は貴様らが大嫌いだ。

ここで使う「リア充」とは「リアルが充実している」という意味でも「恋人がいる」という意味でもない。
「友人や知り合いが沢山いる」という意味で使う。


「超絶非リア充」「コミュニケーション力皆無」「社会不適合者」であったとしても
協力しあい頑張るリア充どもを圧倒的に捻じ伏せる事が出来るという事を私は証明しなければならない。


生をかけて私はそれを証明する。


「敵」は強大だ。なぜなら圧倒的に私(のような人達)よりも遥かに有利だからだ。

その理由はいうまでもない。そのほんの一部の例を挙げるとすれば

奴らリア充どもは、友達や知り合い等と協力し苦難を乗り越え、切磋琢磨する事だって可能だ。
辛いときはお互いに励ましあっていく。

それに引き換え、俺の(ような者)には一切「それら」は無い。
もちろん例外もあるだろう。


これに反論する者は少なくとも発想がリア充側の人間だ。


繰り返すが、私は
「非リア(1人)がリア充(協力している大勢)どもを捻じ伏せ孤独にも出世する事が出来る」
という事を一生をかけて「証明」してやる。

当然、それを証明しようとしている俺が「リア充側の者」になってしまってはいけない。
あくまで「孤独」に出世して「孤独」に成功してやろうという事だ。

私の壮大で孤独な戦いが始まろうとしている。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

小学生のころまでリア充だった
リア充がわでない人間の立ち位置で反論を一つ。
リア充の人たちも切磋琢磨しているように見えて
所詮ひと皮剥けば足を引っ張り合ったダメ人間の集まりですよ。
特に日本人は悪平等好きですから。

No title

>匿名希望さん
コメントありがとうごいざます。

この記事を書いた頃は
「リア充=いつも身内だけで集まって行動してる人達」
みたいに考えていましたから。
そういう人達にムカついていたんです。

…まぁ今となっては自分の考え方も変わってますし、
貴方の言うことは大いに頷けます。
「切磋琢磨しているように見えて
所詮ひと皮剥けば足を引っ張り合ったダメ人間の集まり」

まさにその通りだと思います。

ちなみに今は「リア充どもを捻じ伏せてやる」とかは一切思っていませんし
その感情もくだらないです。

プロフィール

ナール

Author:ナール
――。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。